レンのうにゃ〜なブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS え、エッチなのはいけないんだからねっ!

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、音姉は申しておりますが私的思考だと誘ってるとしか思えない・・・。
や、たぶん私が疲れてるのが原因ですかね。
最近お空が明るくならないと眠れない体質なので・・・。



みくしーを來樺さまに教えてもらい、登録してちょちょいと創ってみました。
登録なんて逐一私に相談しなくていいのでどんどん登録してください♪
その折に自己紹介文なんて書いてくださると嬉しいですw
あ、深く考えないでテキトーでいいですからね♪



D.C.U。月島小恋シナリオクリア。
予想を裏切らないクソシナリオでした。
感想なんて思い浮かびません。
ま、言い方良く「割愛させていただきます」とでも言っておこうかしら。
ただ、このシナリオはななかが踏んだり蹴ったりだなー・・・。
主人公にフラれるわ、事故るわ、またフラれるわ・・・。
髪切ったショートヘアーななかはハッキリ言って似合わなかった。
ななかの印象がまた一つ減りました。ごめんなさい。
現時点キャラランク
@朝倉音姫(M点灯)
A雪村杏(首位と5ゲーム差)
B白河ななか(二位と12ゲーム差)
C天枷美夏(三位と0.5ゲーム差)
D朝倉由夢(四位と4ゲーム差)
E月島小恋(五位と2ゲーム差)
ですかねー。
朝倉音姫最強説。
一位と二位は朝倉由夢がシナリオで天変地異を出さない限りゆるぎない。
あとは由夢が転落するかも知れないので小恋も負けちゃ駄目だよ。
ただ、私の中の朝倉由夢は何故か評価上がってますがw
美夏とななかはデッドヒート。もうどっちもどっちで。
で、只今朝倉由夢シナリオ攻略ちぅです。
なんだか由夢が可愛く見える。病気だろうか・・・。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え、エッチなのはいけないんだからねっ! レンのうにゃ〜なブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる