レンのうにゃ〜なブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 他の人と嗜好がかなり違ってるのは既にわかってること。

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嗜好っていうのは簡単に言っちゃえば趣味です。好きなものです。
それで本題なんですが、まぁ、一般意見と比べ私は少々キてる嗜好の持ち主だという事は随分前からわかっていました。
例でいえばスパロボでの宇都宮比瑪の溺愛。
やっべぇ程愛してます、ヒメちゃんのコト。
第二次αでは主人公らしき存在の伊佐未勇を押しのけての小隊長。
Jでは射撃400越えとかフル改造とか強化パーツは最高級のもの、とか。
極論ではどうでもいいコトですが・・・。
D.C.で芳乃さくら好き(異常に)も周りではオカシイ扱いされてます。
や、さくらバカにするとどうしようもなく私は怒りますけどね♪



何が言いたいのかっていうとD.C.Uで天枷美夏は悪くないということ。
ただ、これを周りに伝えると「は?」「お前の考えてる事はやはりわからん・・・」など涙の出てくる返答多数。
うぅ・・・。



で、最近はD.C.Uの話題ばかりで申し訳ありませんが、なにぶんプレイしてるゲームがD.C.Uだけなのでどうか御勘弁してくださる事を事前に申し上げておきます。
でー、天枷美夏シナリオも無事クリア。
エンディングさえ除けばサーカスが作ったにしては十分過ぎる素晴らしさだと言いたいです。バカにしてる感じしますがw
ヒロイン半分のシナリオのちょっとした感想をつらつらと。

@白河ななか
どうやら期待していた私がバカだった。
キャラの良さをシナリオで殺すのは一番私が嫌いな事なんです・・・。
全体通しても今のところ三人の中で一番クソシナリオ。
感動もへったくれもない。
小恋の感情の変化は百歩譲って見逃すとして渉が怒る理由が私にはさっぱり。
シナリオでもその部分をそこはかとなく有耶無耶にしてますがそれ以上に有耶無耶になるのはユーザーかと。
は?あんたらの猿芝居見るのは懲り懲りなんですけど・・・ってのが正直な意見。
誤解して欲しくないのは、白河ななか自体は好きなキャラなんですよ。
性格も悪くないしね。
A雪村杏
シナリオ終盤がとても楽しめました。
事前ネタばれ好きの私は雪村流暗記術の正体もシナリオを攻略する前から分かってたんですがそれでも桜が枯れてからが良かったですね。
・・・あぁ、ちなみに朝倉姉妹の能力もこの時点で分かってはいましたよw
スキー旅行は順調に楽しめました。
元々精神的動揺の少ない杏との付き合いも楽しめましたw
ただ・・・なんで記憶消失があんなのにもポロポロと連続で来たのか・・・。
私にはちょっと理解出来ないですね・・・。
元に戻っただけなのでわ?
いや、それならあれでいいのか・・・。
B天枷美夏
スキー旅行後からエンディング一歩手前までのシナリオが絶賛。
私の中で凄い好印象得ました。
美夏の退学はともかく、さくらの解任は・・・ななな納得できんー!!
確かに初対面のあの『声』でシナリオをクリアする気がなくなるのも理解出来ます。
あとは大体が『ななか→杏or杏→ななか』とクリアして朝倉姉妹出現で美夏の存在を忘れるのもわかります。
でも、声を我慢して・・・心の中で押し殺して・・・美夏シナリオをプレイしてみてください。
けっこー楽しめる出来になっています。
でも、やっぱり人の意見は十人十色なので楽しめない人もいると思います。
だからって私責めないでくださいね・・・。

結論から言うと
美夏シナリオ>>杏シナリオ>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>ななかシナリオ




二日続けて長々しい文章になってしまった事、深くお詫びいたしますです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他の人と嗜好がかなり違ってるのは既にわかってること。 レンのうにゃ〜なブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる